イエスについての私の証し

こんにちは、私はロブと申します。米国テキサス州の出身です。さて、少し私のことについてお話したいと思います。いつも、わたしは、わたしにとってとても重要な、神への信仰についての証しからお話することにしています。二十年ほど前、わたしは、自分の中に真の虚しさ、虚無感を抱えていた時期がありました。が、イエス様を信仰することで、神が私を完全に満たしてくれたのです。今、わたしには、この世界がこれまでに与えてくれたことのないほどの、愛と、喜びと、平安があります。神は私の情熱であり私の人生そのものです。

もし私がそんな現実を経験していなかったとしたら、私はとうの昔に諦めて、他の信仰を模索し始めていたでしょう。私の人生を変えたのは、私がイエス様との間に、宗教や哲学の域を越えた個人的な関係を持ち始めたことです。それは現実であり、かつ知覚できるものでした。神が私を根本的に変え、文字通り一晩にして、私の信じるもの、考え、行動が永遠に変えられることになったのは、私が人生において信仰の決定的時点に達したときでした。私はまるで別人のようになりました。そしてその変化が誰の目にも明らかだったということは否定できません。私は新生したのであり、今ではそれが単なる教会用語などではないことを知っています。私はキリストにあって新たに造られたものとなったのです。今から考えると、私の人生の変化には、時間をかけて徐々になされたものもありましたが、瞬間的に一晩にして起きたものもありました。私の人生において、自分自身の自然な力では乗り越えられなかったことがらから、神が私を開放してくれるのを体験してきたのです。ニコチン中毒からふしだらな性生活の習慣まですべて含めて、広範にわたる罪を克服する力をイエス様が私に与えてくれたのです。また、信仰の決定的時点において、妻が退行性の腎臓病を癒され、息子の喘息が癒されたのも目にしました。もし私がここでお話しした内容がただの私の意見だったとしたら、私の証しを読んでもらってあなたの時間を無駄にするようなことはしなかったでしょう。 

あなたは、信じられないとおっしゃるかもしれないし、よくてもせいぜい、わたしのことを誠実だが全く間違っていると思われているかもしれません。が、どちらにしても、私があなたにお願いするのは、神に、イエス様についての真実をあなたに現してくださるように正直に、誠実に願ってくださいということです。とにかく、ここまでお読みいただき、もう一度、お礼を申し上げます。そして、これを通して神があなたを豊かに祝福してくださることをお祈りしています。

 

 

神と関係を持つ方法

神と関係を持つ方法

 

その他のリンク

jesusandjews.com/wordpress/my-personal-testimony-with-jesus/

Leave a Reply